人生史上最高に必要ある最上級

UNISON SQUARE GARDENが好きで仕方ない。

TOP

ご覧いただきありがとうございます。

2022.10現在サイト工事中のため見苦しい点や急な仕様変更があります。

工事中! - 最高に必要ある最上級。

 

本ブログについて

UNISON SQUARE GARDEN〗という自分の人生史上で最高にかっこいいスリーピースロックバンドについて、勝手気ままに愛を溜め込んでいる場所です。

彼らの怒涛の生き様を、触れられた限り好きなようにまとめるだけの自己満足個人ブログとなります。

全てはただの物好きが独自で収集、考察しているものとなります。時に偏見、あるいは妄想、記憶を頼りにした曖昧な情報も入り込むことがあります。ご理解、ご容赦いただき、相容れないと判断された場合はどうかそっと見なかったことにしていただけますと幸いです。

Wikipediaや公式HPでは埋もれてしまう、止まることのない彼らの軌跡を自分なりに残すことで、未来の自分が振り返って楽しめるものを目標に本ブログを作成しました。

もし本ブログを読んでくださる方や、好きを共に語ってくださる方、気が合う方がいたら嬉しいです。

注意事項

当ブログ内の文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい。

当ブログ内のコンテンツや情報において、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めています。しかし、誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりすることもあります。必ずしも正確性を保証するものではありません。

当ブログで掲載する画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属します。万が一問題がある場合は、ご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

 

サイトコンテンツ説明

ライブ感想

レポートになるものもあれば、ただの感想を書き殴る場合もあり。長文になりがち。語彙に欠けるがそこは勢いと愛で誤魔化し。

usg0724mm.hatenablog.com

 

情報まとめ

(予定)

リリース情報に関連するもの(CD帯、発売日、イベント情報)

ツアーに関する特設サイト、グッズ情報

出演ラジオ、またその内容

インタビュー記事リンク集

動画コメントリンク集

usg0724mm.hatenablog.com

 

雑記

曲やアルバムについての考察、および妄想等。

Twitterに書ききれないことなど。たまに自身のことも。

usg0724mm.hatenablog.com

 

 

目を通してくださった方、ありがとうございます。

誰もがas you likeで楽しめますように!